パソコンまわりのお困りごとやトラブルに対応する保守支援サービス
日常的に起こるネットワーク、OS、アプリケーションに関するお困りごと。ちょっとしたお困りごとから復旧困難なトラブルまでシステム管理者は日々その対応に追われています。このようなパソコンまわりのお困りごとやトラブル対応を低コストでアウトソーシングし、システム管理者の負担軽減にお役立ていただけます。
当社では、専用フリーダイヤルにて専任スタッフが電話サポートやリモートサービス(オフサイト対応)にてパソコンのトラブルを解決いたします。また、オフサイト対応で解決が困難な場合、現場へ直接お伺いする訪問サポートサービス(オンサイト対応)を導入しています。トラブルの原因はパソコン内部だけでなく、接続周辺機器に関係している事もあるため、状況に応じて、適切なサポートをお届けします。
ヘルプデスクサービス
電話サポート
パソコンの操作方法や設定方法、トラブル発生時の復旧方法などのお問い合わせに、当社スタッフが電話でお答えいたします。ご契約者専用のフリーダイヤル電話をご用意しています。
リモートサポート
電話では難しいor解決できない場合には、当社スタッフがインターネット経由でお客様のパソコンにアクセスし、画面を見ながらリモート操作でトラブルを解決したりアドバイスをさせていただきます。※
※パソコンのOS等、お使いのパソコン環境によっては「リモートサポート」をご利用いただけない場合があります。
訪問サポートサービス
ヘルプデスクサービスでは解決できない、たとえば「Windows が起動しない!」、「インターネットが繋がらない」、「パソコンが固まった(フリーズ)した場合」、「ウィルスに感染した場合」など、重症のトラブル※が発生した場合でリモート操作による作業ができない場合は、当社のエンジニアが訪問し、復旧作業を行います。
※トラブルの内容によっては引き上げ作業にとなる場合があります。
パソコンのウイルス・セキュリティ対策のご相談も承っております。パソコンへのウイルス感染、不法進入によるトラブルを未然に防ぐために、セキュリティシステムの導入をご検討されてみてはいかがでしょうか?
詳しい内容を知りたい、導入を検討したいなどございましたら、弊社までお気軽にご相談ください。
お客様のご要望に沿って、様々なメーカーの機種をお取り寄せいたします。